2011年9月1日

今日は ふーちゃんの誕生日。

朝一でふーちゃんに電話したけどね^^

あらためて おめでとう^^

会うたび楽しい時間をありがとう^m^
SIMON(と私?笑)をかわいがってくれてありがとう^^

…そういえば、SIMONの夏休みの日記に
「しもんくんのおばあちゃんは すごく元気ですね」って
校長先生からのコメントが書かれてたの。

SIMONの つたない文面からも
エネルギッシュな感じが伝わったのかと
笑ってしまったよ^m^


そして、今日は私たちの結婚記念日。

なんと もう 10回目ですって!

…夜facebookを見ると
DADAのつぶやきに
「10回目の結婚記念日…感謝」と綴られていた。
お友達からの いいね!やコメントも沢山^^

お祝いらしきことは…
なんせお互い忙しくて
それどころじゃなかったけれど
そのお言葉、ありがたく頂戴します。

スウィートテン…は
時間ができたら催促します。笑

DADA ありがとう^^
みなさん ありがとう^^

これからも変わらずよろしくお願いします。


COMMENT 4

MIKI  2011, 09. 11 [Sun] 20:40

Re: 遅ればせながら・・・

>ふーちゃんの誕生日
>10周年

あわせてアリガトウ(^-^*)

ふーちゃんは、ホント若いよね。
あの マメさ がカギかしら!?

結婚10年もあっという間!
思い返せば、結婚前から 式準備 当日 その後…
ずーっとお世話になりっぱなし^^

しのぶちゃんはじめ、みなさんのおかげで
成り立っております、私ら家族。

感謝感謝。いつもありがとう♪

Edit | Reply | 

しのぶ  2011, 09. 07 [Wed] 09:24

遅ればせながら・・・

こんなに遅くなってしまいましたが・・・

ふーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
こないだは久しぶりにあえて楽しかったです。
そして、全然変わらないふーちゃん、秘訣を聞き忘れた。。。e-348
これからも変わらず元気なふーちゃんでいてくださいね。

そして!
結婚10周年、おめでとうv-315
もう10年なのね。。。 結婚式の時のことがついこないだのような?
こうして一緒に時を重ねられるのっていいね。

みきちゃん、みんなに会いたいなぁ、とふと思いましたe-267e-267e-267

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 09. 06 [Tue] 00:12

Re: No title

ありがとう^^
悠の親友君 ふうたくんもおめでとう♪
ふーちゃんにも伝えるよん。

>SWEET10
でもやっぱり実感がないなぁ。
今はもう10年!?って感じで
数字のキリはいいけど
今は区切る雰囲気でないというか

しみじみと感じる時間が欲しい…?笑

感謝の気持ち伝える …大事。
相手が私じゃ特に(笑)
言わなきゃ一生伝わんないかも^^

Edit | Reply | 

JINA  2011, 09. 02 [Fri] 21:13

No title

ふーちゃんと同じ日に
悠の親友、ふーちゃんも誕生日です。
こっちはふうたくん。笑

ふーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

そしてMIKI&DADAさん、SWEET10♥おめでとう♥

感謝の気持ちを伝えるって、大切だよね。

Edit | Reply |