『キャラ弁セミナー』♪

P1090935.jpg

住宅リフォームフェアで
キャラ弁の先生をしてきました。

緊張しぃの私ですから
どうなることやらと思ったのですが

山形の住みます芸人 三浦友加ちゃんは
適度に感じのよい相槌をうってくれるし♪

P1090961.jpg

ちょっと手元に真剣になり
無口になると
MCの鹿熊さんがフォローしてくれるという

P1090962.jpg

とても温かい雰囲気の中で
2日間やらせてもらうことができました。

三浦友加ちゃんは
元気なネタからは想像できない
特技の数々も魅力的で

なんとお名刺をよく見ると
特技に『料理』『図画工作』って!?
キャラ弁作りの申し子じゃないですか。

P1080909.jpg

どうりで…
なんと2日目のお弁当
ファインダーをのぞくと
友加ちゃん作った方が似てたヨ^^;

P1080907.jpg

COMMENT 4

しのぶ  2011, 09. 07 [Wed] 09:26

おつかれさま~♪

MIKIちゃん、おつかれさま。
すごい楽しそうe-454

緊張しぃといいつつ、写真を見ると良い感じに先生してるよ~。
あぁ、見に行きたかった。
次回はぜひっ。e-442

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 09. 11 [Sun] 20:52

Re: おつかれさま~♪

うん。なんだか楽しかったです^^

2日目あたりは、もう少し緊張感を持って
臨んだ方がよかったな…と、少し反省^^;

最後に、裏にきてくれた若い女の子がいたの。
お母さんには見えず、多分OLさん。

いいなぁ~*^^*と思った。

かわいいお弁当を作ろうっていう気持ち とか

あと…
興味を持って聞いてくれていた人が
少しでも居てくれたことが ホッ…と ^^

Edit | Reply | 

キラキラ  2011, 09. 17 [Sat] 23:50

すご~い

やる~!
3つ共そっくり揃ってて売り物みたい!しんちゃんだらけ~!

ステージ上で披露するのは扱うものが細かいから大変だね。

カメラとモニター用意してくれると遠くの人も見やすいね。

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 09. 24 [Sat] 23:56

No title

キラキラ ありがとう^^
子供が1人なので、こうして同じお弁当が並ぶのが新鮮でね^^
倍かわいく見えるよね♪

行くまでは心配だらけだったけど
周りの方々がプロなので
私が心配する幕ではなかったわ^^

Edit | Reply |