リフォームフェアでは…

P1090968.jpg

一緒に来てくれたSIMONは
セミナー以外のことも
楽しんでいたようです^^

しんちゃんと写真を撮ったり
流木アートを作らせてもらったり

なぜか7000円くらいするレゴが
500円で売っていたのを
めざとく買ってもらったり

私は つきあってくれてありがとう
って気持ちだったのに

何度も何度も「楽しかった!」って
言ってくれました。

P1080916.jpg

千葉から来てくれたふーちゃんは
一日目、山形から仙台へ帰る道すがら
反省点を指摘してくれました。

一言でいうと ダメ出し ね。笑

でもとても参考になった^^
私はモニターを見れる場所でなかったし
お客さんの反応を察知するほどの余裕もなかったもの。

あーでもないこーでもない…って
話すのもまた楽し^^

ふーちゃんも どうもありがとね。

COMMENT 2

MIKI  2011, 09. 09 [Fri] 12:57

Re: No title

ほいほーい♪

うん。ダメだし ありがたい!

これでしのぶちゃんも来たら最強。笑

Edit | Reply | 

JINA  2011, 09. 07 [Wed] 00:35

No title

おつかれさま~♪

ふーちゃんのダメだし。笑
ありがたいよね。次回につながる!

Edit | Reply |