あさひ鮨♪

P1090970.jpg

楽しかった山形を後にし
ふーちゃんを送りに仙台駅へ♪

普段は「早く帰ろう」が
口ぐせのSIMONも

「ここでバイバイ?」と
名残惜しそうで

食事をしてお別れしました^^

新幹線の時間まで
あさひ鮨で夕食♪

回らないお寿司
久しぶりかも。笑

美味しゅうございました^^

がんばれ 気仙沼!

**********

ちなみにSIMONがいただいた顔ぶれは

中トロ2貫・かに2貫
いくら3貫に えび6貫!

なんならエビだけでもいい♪
ってくらい
蒸しえび大好きなSIMONでした(0゚v゚0 );
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2011, 09. 11 [Sun] 21:02

Re: おいしそう

聞くと食べたくなるでしょ^^

あさひ鮨は、以前泉中央にもあって、
しのぶちゃんも一緒に行ったことあるよ。
ふかひれ寿司って言ったら思い出すかな^^

本店が気仙沼で、震災被害にあってるんだ;;
DADAが社長と知り合いってこともあって
早い復興の願いも込めて、沢山食べてきました。

(…えびを!?笑)

SIMONは、好きなものは私以上に食べる。
私は「えび6貫、おごる」と言われても
食べられないなー。笑

こちらも涼しくなって 虫の鳴き声がすっかり秋^^

Edit | Reply | 

しのぶ  2011, 09. 07 [Wed] 09:33

おいしそう

おすし、美味しそうe-349
そう言えば最近おすし食べてないなぁ・・・

SIMON、えび好きなんだね。
6貫! よく食べてくれるようになったね。
何だか安心。

そちらは少し涼しくなってきた?
東京はまだ暑い日もあるけど、すっかり風が秋の風になってきたよi-266

Edit | Reply |