ラブオ

P1100027.jpg

犬はもう当分飼わないと思っていたけれど
こういう出会いがあるなんて。

本当の家族が見つかるまで大事に育てよう。

P1100030.jpg

BAYに似て 好奇心旺盛で 友好的な
この黒い子は 仮名ラブオくん。

福島で保護されてきた子で
飼い主はまだ見つからず

見つかるまでの間
わが家に来ることになりました^^

P1100025.jpg

このドッグカフェでは
今も160頭の
被災ペットを預かってるのだそうです。

急きょ 仮設犬舎まで建てて!
すごいですね。。。

COMMENT 2

あつこ♪  2011, 10. 01 [Sat] 07:35

No title

miki~、おはよ。
ラブオくん、もうおうちに来たのかな。わんこがいる生活は一気に華やぐよね。思わず笑っちゃうこと多いし。
チャカブは典型的な和犬系で、幼年期に近所に仲良くできるわんこがいなかったこともあって、犬見知りが激しいのだけれど、ぜひぜひラブオくんと一緒に走り回らせてあげたいな^^

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 10. 03 [Mon] 14:27

Re: No title

昨日わが家にやってきたよ^^
いいよね、やっぱり ワンコがいる生活!
いつかチャカブと遊ばせた~い♪

Edit | Reply |