P1100041.jpg
 
本日の北海道からのお土産です。

最近のお土産は
シュガーバターの木や
白い恋人 が重なったので
今回、新鮮^^

限定品で、今人気あるんだそうで
女性にだけ特別に買ってきてくれた
『白いバウム TSUMUGI』^^

『白い恋人』を出しているISHIYAの商品で
しっとりバウムに
ほんのり‘白い恋人’の
ホワイトチョコの味がします^^
美味しいです^^

一緒に買ってきてくれた
ロイズのバトンクッキーは
もう定番ですね。
これ、すごい好みです^^
大好き♪

シュガーバターの木は…
私の中では正直いまひとつ^^;
だったのですが
最近よくいただく
『北のショコラバターサンド』
これは美味しいですね~♪
でも、バリバリボロボロ食べる感じなので^^;
スティック状にするとか
考えていただけるとありがたい^^

ちなみに『じゃがぽっくる』は
美味しいけれど
ジャガビーが手軽に買えて
十分美味しいので、
ありがたみが薄れてます^^;

気を使って
みなさんが買ってきてくれたものは
な~んでも 嬉しいんですけどね

ちょいと 思うコト 書いてみました^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2011, 10. 03 [Mon] 14:38

Re: うん、うん。

> 白いバウムTSUMUGI。
そうそう!ただのホワイトチョコじゃなくて“白い恋人”味なのよね^m^

> ロイズのバトンクッキー
ココナツやヘーゼルナッツを練りこんだ薄~いクッキーに チョコがぬってあるの。
冷やして食べた時の パリッとした食感とか
どっぷりチョコじゃないところとか
ナッツの風味に 食べやすい形とか すごい好みっ^^♪

今度 先生におねだりしてみてね^m^

Edit | Reply | 

あつこ♪  2011, 10. 01 [Sat] 07:39

うん、うん。

白いバウムTSUMUGI。うんうん。おいしいよねー。この間、うちの研究室の先生が札幌で学会があっておみやげに買ってきてくれました~♪白い恋人好きとしては本当においしくいただいちゃった^^
ロイズのバトンクッキーってどういうのかな。今度リクエストしちゃおっと。

Edit | Reply |