みなとみらいへ

P1100108.jpg

今回の秋休みも また
仕事の休みがとれるか
直前までわからず

なぁんの予定もたてずに
来たのでした。

なので…
行動も思いつき。

なにやら SIMONが
欲しいおもちゃがあるとのことだったので
みなとみらいのトイザラスに
向かうことにしました。

みなとみらいだったら
なにかと みんなが
楽しめるものね。

って!?
思っていたら
大きな船がとまっていたので
寄り道^^

赤レンガで車を停めました。


P1100114.jpg
前を通ることはあっても
わざわざ寄るのは何年ぶり!?
SIMONがまだ歩かぬ頃
抱っこ紐に抱っこで来た記憶は
きっと8年前のこと!?

とまっていた船は
日本郵船のアスカⅡでした。
どこを旅してきたんでしょうね^^

P1100130.jpg

赤レンガ倉庫は
オクトーバーフェストもやっていたからか!?
朝っぱらからすごい人!!
10時のおやつに!?クレープを食べて
移動。

本命のトイザラスへ行き
1学期よくがんばりました♪
…の!?
ご褒美のおもちゃを買ってもらい

今度はクイーンズスクエアへ移動。
私とふーちゃんが買い物の間
じじとSIMONは大道芸でも見てれば…♪

って魂胆だったのですが
すごい人だし
あんまりゆっくり見る雰囲気でもなかったので

結局、少し買い物をして
アメリカンハウスでお肉食べて
帰路につきました。

あとは お家でのんびりと^^

スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2011, 10. 17 [Mon] 23:39

Re: 会いたかったなぁ・・・

今回は休みも急だったし、短いし
横浜⇔千葉の予定もつかなかったから
お友達と会うのはあきらめてたのよ^^

仕事は多少落ち着いて
(だから休みも取れたんだけど^^)
余裕があるわけでもないんだな^^;

今度は冬休みだね!
もうすぐもうすぐ。
会えたら会おうねっ♪

Edit | Reply | 

しのぶ  2011, 10. 15 [Sat] 23:34

会いたかったなぁ・・・

今回は会えなくて残念e-259

あいかわらずこの時期は忙しくて、、、
てんてこ舞いです。
猫の手、借りたいe-251、ごはん作って欲しい。(笑)
でもこうしてお仕事があるの、ありがたいです。
今月も終わりになれば少し落ち着きます。

MIKIちゃんもあいかわらず忙しい?
次回は会えるといいなv-344

Edit | Reply |