うふふ。

P1100261.jpg

仙台に帰る日。

千葉の家のあたりは
3学期制なので
お兄ちゃんたちは学校です。

もう会えずにサヨナラかと思っていたら
しおりちゃんがお見送りしてくれました^^

こちらの女の子たちは
SIMONにとても懐いてくれていて
SIMONを見つけると
駆け寄ってきてくれます*^^*

SIMONもついつい
ニヤつく…!?笑


この後、仙台に向かってドライブ。
午前中、宿題の新聞作りをがんばったせいか
車中よく寝ていたSIMON。
福島で道路工事渋滞があり
私も少し眠くなったりして
めずらしく食事休憩。

しかも、家までもうすぐ
…ってところの菅生PAで^^;

ラーメンを食す。

しかしまぁ それが
こがしにんにく が入っていて

にんにくが主張している料理が苦手なSIMONは
食べれないことはないけれど
残念な様子でしたw

中華ソバが正解だったんだな。

ということで
いつもよりちょっとのんびりの
5時間ちょいドライブ。
8時頃の到着でした。

今回も充実した秋休みだったな^^

じぃじ、ふーちゃん
お世話になりましたー。(3回目。笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0