市原ぞうの国へ♪

P1100184.jpg

今日は横浜から千葉へ。

横浜では なんとなく
近所をプラプラ~ って感じで

私たちはそれでも十分
なつかしく楽しい時間なのだけど

SIMONにとってはどうかしら??と
秋休みのメインイベントを!?

『市原ぞうの国』にしてみました♪

午前中は横浜の家に来客があったので
のんびり出発。

アクアラインのうみほたるで昼食をとり
じぃじは会社へ。
ふーちゃんと私たちはぞうの国へ。

象たちとの触れ合いはもちろんだけど
カピバラとの触れ合いも目的のひとつ。

カバの横を通り
サル ヤギ ブタ 馬などにエサをあげつつ
やっとたどり着きました。

P1100198.jpg

はじめて触れたカピバラさん。
毛はゴワゴワだった^^

でも…

このお顔立ちとか
の~んびりした動作とか

癒される~^^

P1100200.jpg

笹の葉がごはん。

P1100209.jpg

泳ぎも上手。

カピバラエリアを出ると
チンパンジーのスマイルくんが
写真撮影会をしていたので
SIMONも肩組んで写真撮りました。

ゾウさんショーでは
バケツをひっくりかえしたような
お○っこをしながらも
芸をしている子に
まずは釘づけ。笑

器用な鼻と足と
知能の高さに感心~です。

P1100227.jpg

こちらのランディは
『星になった少年』でも有名ですが

なんと仙台の
SIMONの幼稚園にも
来てくれたことがあったのね^^

なのでSIMONは感動の再会!?

ゾウさんのお遣い
(1000円渡すとぬいぐるみを持ってきてくれるw)
では、ランディ狙いで^^

最後に小象のユメカちゃんと
写真を撮って

ダラダラ~な
ラクダに笑い

カバに挨拶をして帰りました。

P1100177.jpg

千葉の家まで思ったより近かった!
また行こうね。
今度はゾウさんに乗りに!
スポンサーサイト

COMMENT 0