ちび お勉強中。。。

P1100303.jpg

ちびは食欲旺盛!

おやつを見ると
どうしたって欲しいので

おすわり も
目を見ること も
まて も
なんなく覚えました。

BAYは、あまり
食べ物でつられなかったので
その点はちょっと楽かな^^?

ただ、落ち着きがなく
フセのポーズをすることがないので
フセがまだできない。

(“伏せたら褒める”ができない。)

お散歩の引っ張り癖も
だいぶよくなってきましたヨ。

以前の“力まかせ”じゃなくなった。笑
ほんとに全力でひっぱられると
ビックリするくらい力があるの

…ちび なのに^m^

P1100316.jpg

そうそう。

昨晩 TVで
元気なフラットが出ていて

見た目も
海で遊ぶ姿もBAYにそっくりで

思わずDADAとSIMONと
微笑んじゃったね^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

あつこ♪  2011, 11. 03 [Thu] 10:00

がんばってるね!

miki~。こんにちは。
ちび、がんばってるね~。SIMONくんもうれしそう。
ちびのお話は、なんかチャカブのこと言われているみたい。。食いしん坊で、落ち着きがない。。
でも、まぁ、よく食べて、元気だと安心できるよね^^
TVのフラットは、きっと、電波を使ってBAYが会いにきたんだよ。うふふ。また来てくれるといいね。

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 11. 07 [Mon] 21:45

Re: がんばってるね!

>電波を使って
わ~ 考えたことなかった!
そういう手段もアリか^^♪
BAY ありがとよ~~~ ^^

チャカブ、チビとちょっと似てるんだね。
そういう面も 実はかわいいんだよね~^m^

Edit | Reply |