兄の結婚式にて②

P1100683.jpg

そりゃもう私にとっては
最高の同窓会です^^

↑は苗場のスキー仲間たちや
家庭教師をしてくれていた先生もいたり

若く輝かしい時代を共にすごした
友人たち(笑)

P1100696.jpg

立派にリングガールを務めた
Hちゃん。かわゆい~。

着物姿の私を友人たちは
「友近だ」とか
「銀座のママだ」とか。。。

昔からそういう扱いなので
いいんですが。

素直に褒められるやつは
いないのかー。笑

しかし…
ニカッと笑いすぎだわw

P1100806.jpg

披露宴終了後にして
やっと本人たちとの写真。

プロのカメラマンが撮っているからと安心していたからか
良い写真があまりありませんでした^^;;;

今日のところはサワリ。

当日の写真は
後日PICASAにアップされるそうなので
そうしたら、またブログに載せようっと。

COMMENT 2

MIKI  2011, 11. 09 [Wed] 15:53

Re: タイトルなし

Wow! Thank you--- Mario^^

Edit | Reply | 

mario  2011, 11. 09 [Wed] 12:18

MIKI!!
KIMONO you very well.
Sooooo beautifl (^-^)v

Edit | Reply |