たのしかったな^^

当日は、着付け予約している
女性陣が先に出発!

会場と見られる入り口に
二人の等身大のパネルがあり 笑うw

お兄ちゃん登場。(まだ普段着)
美容室まで案内してもらい
ふーちゃんから。
30分時間がある私とばぁばは
ホテル内をうろうろ~

10時半から
髪と着付けで…私だけギリギリ!

一人一人挨拶する間もなく親族紹介↓

P1100673.jpg

写真撮影も終えて受付へ。

なつかしい顔ぶれがぞくぞくと^^

式の間 歌ってくれる
横浜少年少女合唱団同窓生の
なおみちゃんとあきこちゃん^^

P1100676.jpg

もうひとりの仲間で
今回仕切って動いてくれたかないさんは
忙しく動いていたので
このときはいませんでした;

かわりに
ふーちゃんが来たのでまたパチリ☆

P1100675.jpg

開場。
私たち家族は後ろのはじっこ。
ひぇ~ 広くて高砂遠いよ。
お客様300人だって。

P1100677.jpg

何年ぶりだろ?
ノリはあのころと変わらないw
こちらは毎週末苗場でスキーをしていたころの仲間。
元は、兄の青学の友人だったり
スキーイントラ仲間だったり
苗場で知り合ったり とか
そんなかんじ^^?

P1100683_20111118144511.jpg

きっきんちのニューフェイス
みさとちゃん。
かわいいねぇ。

P1100687.jpg

DADAとSIMONの余興は
「家族になろうよ」を♪

歌う前の小芝居に
しゅんくんが転げまわって大うけw
&そんなしゅんくんに笑う私^m^

P1100758.jpg

せっきーとみっかちゃん。
…ノリが一緒のSIMONw

P1100745_20111118144535.jpg

ラム博士のしっちゃんは
昔DADAとコロラドのスキー場で
会ったことがあるんだって!

P1100744.jpg

急におよびがかかり
ジャケット着ながら兄のもとへ走るSIMON。
一緒にお色直しの退場!
なんだか楽しそうに笑ってるねぇw

P1100695.jpg

イケのベイビー!
ぷちぷちでかわいい^m^
そして愛想もいいこと!!

P1100692.jpg

SIMONも赤ちゃんが好きなので
うれしそう^m^

私は良い着物をふーちゃんからお借りしていたので
ベイビーを抱く勇気がありませんでしたが^m^
触れられただけでも^^
癒された~

P1100690.jpg

イケやきっき、子連れで列席
大変だったでしょうに
ありがとう!

まわりで面倒を見てくれた
じなたちもありがとう!

歌ってくれた
金井さん、直美ちゃん、亜希子ちゃん
&お友達 ありがとう!

みんなに会えて
ホント嬉しかったです。



COMMENT 0