二次会はロイヤルスイートで♪

P1100803.jpg

披露宴が終わり
二次会は、みんなは とあるお店へ。

私は親族の集まるロイヤルスイートへ。
今晩兄たちが泊まる部屋です。

披露宴では本人たちと写真を撮る余裕がなかったので
こちらでやっと↑

そしてDADAたちは仙台へ向けて出発。
(私だけもう一泊^^)

お友達や親戚の方々もバラけてきて
じぃじ、ふーちゃんも帰宅。

と、駐車場まで送っていって
部屋に戻ると…

あきこちゃん、なおみちゃん、ますたーしか
残っていませんでした。
キツネにつままれたかのように静かw

でもやっとここで
ふーーーっと
落ち着いた感あり。

部屋からの景色を眺めてみたり
彼らと自由に写真を撮ってみたり

P1100812.jpg

気づくとお腹がすいていたので
ルームサービスとって食べたり♪

で、腹ごしらえ終盤くらいに
二次会からひけてきた
三次会組が帰ってきた!!

P1100821.jpg

また賑やかになりましたよ^^

P1100825.jpg

兄~っw↑
…まぁ兄はこのタイミングで
リラックスモードに入ったんでしょね。
ってことで。

披露宴中でもスクリーンに流れていた
昔の写真を見て
かつてのスキー仲間の復習がはじまる。

何度かしか参加していない友人の名前とか
誰がどこつながりだ?とか
しばし盛り上がる。

P1100828.jpg

披露宴を歌や演奏で盛り上げてくれた
金井さんたちが
ごはんから戻ってきました^^

P1100827.jpg

あんまり話す時間はなかったけれど
また次回会う日を楽しみに!
お友達もすばらしい演奏と歌をありがとう☆

兄のサーフィン仲間たちも
終電を気にして帰り支度。

P1100832.jpg

最後まで残ったメンバーはこちら。

P1100833.jpg

私も着替えて横浜の家へ帰りました…。
友人たちにメールうちつつ
久しぶりの電車もいいなぁ^^と
無事山手駅に着いたのですが

家の前でちょいと一苦労。

門の鍵があかず、何度も繰り返し
でも開かず
まさかのパスワード変更!?
野宿?
ホグス(友人の店)で朝まで時間つぶす?
しかし駅まであの坂道戻る?
と自問自答のあげく

やっぱりピンポンしちゃえ!と
夜中に「ぴんぽ~ん♪」

疲れてぐっすりかと思っていた
ふーちゃん、起きてくれました。ホッ^^

家に入って会話した内容
翌朝覚えてなかったけどね。笑

ありがとう。おつかれさまでした。

来てくれたお友達たちも
みんなありがとう^^

会えて嬉しかったです。
次は誰の結婚式で会えるかなw
スポンサーサイト

COMMENT 0