『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』を見に♪

sanjushi.jpg

今日はめずらしく3人そろってお休みだったので
映画でも見に行くことに。

今上映している中で、3人の意見が合ったのが
『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
だったので そちらを^^

正直なところ、予告見たときには
空中戦!?
いやぁ大げさすぎでしょぉ~w
三銃士の話、ぶっとんじゃうんじゃww
…なぁんて心の中でちょびっとだけ思ってたの^m^

だけど…

おもしろかったねーっ!

なにがって、キャスティング最高♪

アラミスが眼鏡をかけて本を読んでる姿
最高に格好よかったし
(銃士な場面じゃないのかっw)

悪役のオーランド・ブルームも
ステキでした!

男女問わず目の保養!笑

お話…飛行船のくだりも
違和感なく見れました。
いつの間にか夢中になって見入ってしまったし^^

ダルタニアンの吹替の
溝端淳平くんも良かった!

私にかぎらず 家族みんなそれぞれ
この映画を楽しみ
帰りの車は映画の話でもちきりでしたが

SIMONは…
三銃士に出てきた役で自分がなるなら?
の問いに意外や意外
「ポルトス!」だってw

DADAはというと、
なりたいか?は別として
三銃士の召使のプランシェが
かなりお気に入りだったもようデス。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0