『ハッピー フィート2 弁当』♪

P1100967.jpg

先日見に行った
『HAPPY FEET 2』のお弁当☆

今日はなかなかなんじゃ!?^^

こないだ作ったのは
かわいくなかったけどサ^^;

そうそう。映画見て気づいた!
前回のそのお弁当で
「マンブル」と言っていたそのキャラクタは
実は、マンブルの子供の「エリック」だったのね!

2での主人公ですぅ。

鈴木福くんの吹替もちょーかわいくて
癒された~*^^*

てことで今日は、“エリック”と
1から出演している
ファイブアミーゴスの“ラモーン”の
お弁当にしました。

ま、こんなに説明したところで
学校では

「ぺんぎんだー♪」

で済まされたらしいけどね。笑

。。。

お弁当には関係ないけど
更新がなかなかできないので
近況でも^^

本日、多忙な月末がひとだんらく。

と思ったら!

やっとお仕事覚えてくれたお方が
辞めることになり

まだ忙しい日々が続きそーだよ。

…っんもう;;

でもSIMONがいい子なので
救われます。

肩凝ったっていうともんでくれるし
最近はせっせとお手伝いをしてくれる。
(魂胆はあるものの、ありがたい^^)

チビのごはんやりもきちんと自分でやってます。

DADAは遅い日が続きあてにならないけどねw

今SIMONが ママの心の支え^^

さて、今日は早く寝よっと。

スポンサーサイト

COMMENT 0