学校おやすみ

土曜日の夜から
なんとなく咳が出たりしていたSIMON。

ノド痛がったりしているので
病院に連れていきました。

熱も37.5ほどで
元気がないわけでもないのですが

先生が「ヨウレンキンの検査を…」とのことで
検査したところ、そいつでした。

症状がひどくないし
学校お休み指定もないから

薬を飲んで様子見て
お母さんの判断で学校行かしてOKとのことでした。

今日は、学校の消防訓練に
PTA役員として出なきゃ かな~…と
思っていたけれど、そんなこんなで行かず
(でも、町内会長のじいちゃんは参加。)

午後からは会社に行き
SIMONは一日のんびり寝ていてもらいました。

病院帰りに買ったコロコロでも読んで
おとなしくして、早く治すんだよ~!!

スポンサーサイト

COMMENT 0