うりんこ来校♪

P1100935.jpg

今日は学校に
劇団『うりんこ』が学校にやってきました。

こちら4年生と5年生の希望者が
途中一場面で出演するって話で
秋休み前に募集があり

こういう機会もあまりないだろうと
SIMONにも希望させたの。笑

(以前は「楽しそうだよ~」っていうと「やる♪」って言っていたSIMONも、最近恥ずかしいのか、積極的に「うん」と言わなくなったので
「親友くんにやるか聞いてやるって言ったら二人ででたら?」と提案し、その結果2人で出ることになりました…^m^)

P1100932.jpg

演目は『パイレーツオブ花山田小学校』で
海賊に支配された学校が舞台のお話。
(給食のおばちゃんが実は海賊w)

子供の笑ツボを刺激する場面も多く
ゲラゲラ笑う子多数。
お話もおもしろく夢中になって見ていました。

セットも、いつもの体育館がガラっと変身していて
ビックリ。

思っていたより全然本格的で
観にいってよかったです^^
(父兄で来ている人は少なかったの、もったいない!)

4・5年生も楽しそうに歌って踊っていました。
2度の練習だけだったのに
こちらもすごいよかったよ~^^

SIMONも楽しかったようです!
いろいろやってみるもんでしょぉ~?^^

P1100933.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0