誕生日の一日。

朝8:30頃、SIMONをフレンドのバス停に送り
その足でパン屋さんへ。
美味しそうなパンを選び3セット作ってもらい
コーヒーをいただく^^
(パンを買うとコーヒーのサービスがある)

温かいコーヒーをいただきながら
10分ドライブで友人宅へ。
9時からネイルお願いしていました。

10/29にしてもらったジェルがかなり丈夫で
根元がクリアだったもんだから
あまり伸びたのも目立たず
ふと気がつくと1ヶ月!
さすがに予約入れたとたんに
油断してしまい、バリバリ割れ始めましたが
みすぼらしくなる前に
新調できました^^

今回もシンプルにフレンチ系。
かわいくしてもらいました^^

お昼に一度もどり
SIMONをお友達のおうちにお迎えに行くと
すっかりお昼もごちそうになって
「午後も遊ぶ♪」とのことw
おばあちゃまも快く受け入れてくれたので
お言葉にあまえ遊ばせてもらい

私は…前職場へ♪
あぁ~ 極楽。ラフィネで
奈緒ちゃんにもまれてきました^^
ここ半年ほど
ありえない場所にまでコリができて
常々来たいと思ってやっと!
しかも予約ナシでだめもとだったのに
ちょうど空いてた、人気者の奈緒ちゃんが^^
バースディパワーかな。
ほんとにいい腕もってる彼女。
鋼鉄の肩がとても楽になりました♪

で、欲しいもの買って
SIMONピックアップして家へ戻る。

誕生日でも週末は私が夕食当番。
だけど…Facebookで友人から
「誕生日なんだから料理は自分で作らず…」
というメッセージを見て
そーだそーだ と思い(笑)
先日みんなが「たまには食べた~い」と言っていた
ピザを買って帰った。
でも結局サラダは作ったけど

DADAがシャンパンを買ってきてくれて
乾杯してもらって食事^^

食後はDADAが買ってきてくれたケーキを
いただいた♪

いろーんな意味で
おなかいっぱいな一日が終了。

いつのまにか寝息の
DADAとSIMONを横目に

Facebookやmixiやメールでもらった
たくさんのお祝いのメッセージを
ニヤニヤしながら読み
昔はなかったこのシステムに
不思議な気分と…幸せを感じた^^
たぶんコレがなかったらもらえなかっただろう
人たちからもお祝いのメッセージが届いた。

ごく身近なヒトからの電話ももちろんっ♪

みなさん どうもありがとう!!!

相変わらず
このブログを知っている友人は少ないのだけれど

気持ち 通じるかな^^

みんな一生つきあっていきたい大事な人々なのです。
スポンサーサイト

COMMENT 0