はんぱなとこで。

『リアルスティール』を見に行ったあたりから
更新できずに 今日に至る!?

すっごい半端なところで更新が止まってました^^;
映画館で撮った写真は載せておいて
映画の話は全くしてなかったのね。
でも面白くなかったからではなく
忙しかったからで
むしろ 感想を書きたいほどの
良い映画でしたのよ^^♪

…でも今は余裕がないので
そこは飛ばし…

先週末は久々にSIMONのゴルフレッスンに行き
「お母さんもやらないと、もう追いつかれますよ!」
の一言に
やっとゴルフクラブを倉庫の2階から
こわごわ下ろしてみたり。

そんでもって、
来週から私も並んで練習を始めようかと
奮起してみたものの

12/24(土)クリスマスイブ…
そしてゴルフレッスン今年最終日は
なんと出勤日!!!

OH~ NO~

…せっかくなので
庭でクラブ振ってみたりとか。哀

昨日は学校の個人面談だった。
今年は年に二回になり
二回目は希望者。
学校の話もあまり詳しく話さないSIMONなので
希望し、先生にお話を聞いてきた とか

仕事は変わらずバタバタしており
その合間に年明けの子ども会のスキーの
案内を作ったり とか

年賀状用住所録を整理したりして
(今年はパソコンが壊れたおかげで
ほとんど打ち直し;;)
ニューPCの使い勝手もいまひとつで
デザインソフトがうまく入らなかったり
画面がおかしなことになってたりして
夜な夜な にらめっこ。

今年は横浜の年賀状は
出来合いのものを用意してくれた^^;
ブログが更新されてないのを見て
察してくれるあたり さすが!
いつもお気遣いありがとう^^

今はまず目先のことをコツコツ終えて
25日に那須に行くのが楽しみですっ♪

その後は仕事も忙しいんでしょうけど
夜はSIMONもDADAもいないので
自分の時間を満喫したいと思います♪

では、おやすみなさい。

COMMENT 0