更新!

…あんまり嬉しくない
残業時間の記録^^;

昨日はひそかに3時間ほど休日出勤してがんばったけれど
今日は21:30まで残業。

“腰かけ”の域超えてるでしょお。

抱えてる仕事の種類が多すぎなのよね。

さまざまなヒトからさまざまな仕事を頼まれ
そのたびに手が止まるのは 絶対効率がよくないし
年末の月末の忙しさを もうちょっと汲んでほしいなぁ。

数字に集中できるのは静まり返った残業時間だから
普段なら帰る時間におやつをほおばり気合を入れる。

しかしべつに喜んで残業してるわけじゃないことを
いつ気づいてくれるのだろうか。

今日からSIMONもDADAもいないのが救い。
でもChibiちゃん、お散歩行けなくてかわいそう;;

明日こそは早く帰ろう!

COMMENT 0