1月1日 しのぶちゃんと

moblog_61cb8bb8_20120108224508.jpg

横浜に遊びに来てくれたしのぶちゃんと
おでかけ♪

電車に乗って、とりあえず~
…桜木町!?

ハイ。無計画。笑

みなとみらいあたりなら
どこかやっているだろうという
安易な考えにて

しかし駅を下りたら小雨?
一番近いビルに入り
営業しているお店から

ヴェトナミーズを食す♪
いやいや、選ぶ余地ナシな中で
なかなかのアタリ具合。

パク盛りとともに
ほぼ何もかもが
美味しゅうございました^^

おなかいっぱい!だけど
もうちょっと飲んで帰ってもいいかしら^^

と、知ってるお店がやってるかのぞきながら
テクテク…テクテク…

元町まで来た。
お話してると あっという間でして

多少おなかもこなれ
いい具合で二次会~。

2012年の始まりは
二日れんちゃん午前様でした^m^

でもね、
この年になって…ハハで主婦でも
お友達と夜更かしできる環境が
ありがたいな~とつくづく^^

お友達にも

家族にも

ありがとう♪ 

だわね!

(しのぶちゃんは、このままお泊りでした~^^)
スポンサーサイト

COMMENT 0