『でんぢゃらすじーさん弁当』♪

P1110264.jpg

2012年初のお弁当なんですけどね。。。

辰年だからって竜は ちと難しいし
だいたいエンジンもかからぬ
初日からお弁当って…
アイデアも浮かばぬまま
いつの間にかウトウト~zzz

はっと気付くと
TVで草薙くんが「ほんとに好きだったんです!」って
叫んでいて、しばし見入ってしまったww

で、また頭を戻し
「コロコロコミック買いに行きたい」
とSIMONが言っていたのを思い出して
コレにしました。

そこに連載されている
『でんぢゃらすじーさん』

SIMONやお友達はコレ読んでは
ゲラゲラ笑ってますw

新年早々これでいいのか?と
一瞬頭をよぎるが
よぎっただけで
他を考える脳みそナシ。笑

竜の絵は彫れないので
『タツ』と彫ってみたら
ばぁばに
「となりに『スワル』も書いたら?」と言われた^m^

なんの号令っ!?

COMMENT 0