熱海へ♪

P1110182.jpg

今日は熱海はお墓参りへ。

朝じぃじがちょっと具合が悪く
ふーちゃんとSIMONと3人で行きました。

熱海へ到着する頃ちょうどお腹が空いたので
大一楼へ行こうとしたら
SIMONが「やっぱお寿司がいい」と言い出し
目の前の鮨勘へ♪
(ん?もうお腹はラーメンなのに…)
と思いつつ、流されるまま入店…
結局 「美味しかった~^^」と出てきた。

お墓へ。
ここへ来るお盆や年末は
お天気が悪いことがほとんどなく
いつも
「初島見えるね~ 景色いいね~ 気持ちいいね~」
って言ってる気がする^^
今日もお天気で気持ちいい。

お寺さんへ。
ご挨拶。SIMONはいつもお菓子をもらう。

親戚宅へ。
子供たちも集合していて にぎやか♪

SIMONのこの日の日記に
「ふーちゃんとお母さんが
赤ちゃんの取り合いをしていて
おもしろかった…」
と書かれたその通りで、

おしるこなどをいただきながら
赤ちゃん抱っこの取り合いを…笑

P1110191.jpg

ほぉら、かわいいでしょ*^^*
ひとしきり遊ばせてもらい

SIMONはいつものように
おじちゃんにコンビニへ連れて行ってもらって
好きなもの買っていいよと言われ
なぜか電池と(笑)お菓子を買ってもらう。

お年玉ももらって
ご満悦で帰ってゆきました。

じじ ダイジョブかなぁ って心配しつつ。。。

スポンサーサイト

COMMENT 0