P1110300.jpg

お昼休みに帰宅したら
密林から大きな箱!

今日は史門10歳の誕生日。
10年前の今頃は、まさにこの世に飛び出たって時。

すぐに保育器に入れられちゃったけどね^^

こんなに元気に10歳を迎えられて
嬉しいかぎりです。

皆様のおかげです。
感謝 感謝。

DADAの帰りが遅いとか
BABAが風邪っぴきとかの諸事情により
パーティーは週末にすることにし

でもせめて誕生日という実感を味わってもらえるように
楽しみにしていたプレゼントを玄関に並べてきました。

並べると多いね。
いい大人になれないかな?笑

大きいのが祖父母たちからで
小さいの3つが親から。
(彼にとっては3つで“1セット”らしい。
この言葉が まやかし。笑)

って…本人からのリクエストでした。

でもね、本音をいえば
ハハはこんなプレゼントだけでは
足りないくらい
SIMONにいろいろと感謝してるのよ。
いつもありがとう。
楽しい一年になりますように!

お誕生日おめでとう!SIMON♪
スポンサーサイト

COMMENT 0