またまたお休み;;

先々週の金曜日は自家中毒で
先週の金曜日は発熱で
学校をお休みしたSIMONでしたが
両日とも翌日には元気を取り戻しました。

一昨日は、フレンドのソリにも行って
「楽しかった♪」と帰ってきて
昨日は、映画でも行こうか^^と
『ジョニー・イングリッシュ』を見てきました。
(この日記はまた今度!?^^)

ところが、夕方からまた具合が悪いと…
たしかに食欲はずっとなさそうなのだけど

今朝は涙目で「お腹いたい」って。

…休ませました。

なんだかここまで続くと
学校でイヤなことがあるのかな?
とか思ってしまうのだけど

本人に自覚ナシ。
先生も「そんな様子はない」とのこと。

最近夜が遅いから
お疲れなのかしら???
スポンサーサイト

COMMENT 0