のんびりと

祝日のためフレンドもゴルフもお休み。
今日はひっさしぶりに
一日のんびりする日に決めた。

…かといってゴロゴロできるわけもないのだけど。笑

朝のんびり起きて
朝ごはんをのんびり作って
のんびり食べるってことが
まず幸せ^^

洗濯機2回まわして
お片づけしながら
SIMONの宿題みてたら
あっという間にお昼。

お昼ごはんは
簡単にパスタにして
片付けして

パソコン内の整理。
音楽聴きながら。

はっと思いつき
パンを焼く。
スイートポテトパン♪

仕込んだ後に
チビのお散歩。

SIMONはお散歩がてら
コーラとメントスと
自主勉ノートを買いに自転車で。

帰ってきてしばしチビとお庭で遊ぶ。
嬉しそうなチビが
かわいい^^

池の氷を割って
嬉しそうなSIMONも

かわいい。笑

今はクリームシチューを煮込み中。
パンはがんばって膨らみ中

…のひととき。

さてそろそろお料理にもどるかなー。
スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2012, 02. 11 [Sat] 20:18

何だか・・・

しあわせなお休みの一日だね~e-349

今日はなんだかバタバタした一日だったので、、、
お休みの明日は私もそんなのんびりした日にしよ。
明日はね~、もうすぐバレンタインだからブラウニー焼くの。
そうだ、パンも焼こうe-424

あぁ、ご近所だったら今日は遊びに行きたかった。
ご近所じゃなくてもまた遊びに行くけど。(笑)

Edit | Reply | 

MIKI  2012, 02. 12 [Sun] 23:55

Re: 何だか・・・

うんうん。近くだったら!!^^
ブラウニー!?焼いたの?
いいな、いいな♪美味しいんだろーなー。

うちは、甘いもの苦手メンズなので
どーしよーか考えながらバレンタイン終わるのよ。笑
SIMONは1月誕生日でDADAは2月誕生日でお祝い済みだし、
バレンタイン…いっかー^^;…ってなるの^m^

パンは、ちょっとしょっぱかったです^^;
デジタルスケール 買わなきゃ。笑

Edit | Reply |