お買い物とか。

昨日のんびりしちゃった為
今日は朝からツタヤに行くはめに。
…返却10時まで。苦笑

もっと もーーーっと
時間がゆるすかぎり
お台所で ぼーっとしたい週末。笑

だって外 寒そーだし。

でもギリギリ間に合った。
…返却^^;

出たからには用をすまそう!

買い物 買い物!

ランチはマックと勝手に決めてる
SIMONだったので
マックのある一角で
ユニクロやホーマックを物色。

帰りにイオン。

いつもの感じだと
「早く帰らにゃ。。。」と焦る頃も

朝の行動が早かったため、余裕で

帰って、冷蔵庫に
あんなものやこんなものをしまい

夕食のおでんを煮込みながら
SIMONの髪を切る。

じいちゃんは カラオケへ。

そうそう。ばぁばは旅行で今日からいない。

伊東からお魚が届いた。

回覧板が回ってきた。

髪は…
まぁまぁ 上手くいった。
たぶん。
(明るいところで見たらどうだか^^;)

掃除機かけて
ついでにできるかぎりの掃除。

おでんも美味しい♪
寒い日のおでんは格別。

わが家は、しらたきと大根が売れるので
しらたき2パックと大根一本は
大胆に投入。

SIMONは、宿題の続き。
私は、パソコンを開く。

ホイットニーが逝去!??
驚きのニュース。

青森から車で帰宅途中のDADAから
「高速通行止めだよ;;」と嘆きのTELあり。
(その後もFBで嘆き続ける。)

ゆっくりお風呂に入るの久しぶり。

じいちゃん帰ってきた。
ごはん出して、片付けて
食洗機まわして…

10時ころパラパラと解散。

今、自分の時間^^

でも0時までには寝よう。

あ、ごはん炊かなきゃ!

では…おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT 0