復帰!

本日、ほぼ1週間ぶりに登校しました^^
でもまだ5人もお休みしていたのですって**

SIMONくん、宿題を早くに終わらせ
「今日は早く寝る」といって
21時すぎにベッドに入りました。

えらい^^

COMMENT 2

MIKI  2012, 02. 25 [Sat] 00:11

Re: よかったぁ。

そうなの^^
SIMONがもらってきたら、今度はおじいちゃんおばあちゃんが心配でね。
昔の人だから「SIMONのなら、もらってもいいよ。うつせば治るし」とか言うもんだから
インフルエンザのこと、予防のことを 語ってしまったヨ。笑
でもおかげさまで無事だれももらわず過ぎ去ってくれました。
ご心配ありがとうね♪

Edit | Reply | 

あつこ♪  2012, 02. 23 [Thu] 23:14

よかったぁ。

もう、よくなったんだね。割とするりと通り過ぎてくれたみたいでよかったね。A型にはかからないよう祈っているよ。学校行ってると、手の施しようがないもんね。

Edit | Reply |