忙しい。

『忙しい』
…は、なるべく言わないようにしているけれど
文字ならいいか。

…はぁ…忙しい。

嬉しい忙しさの後は
仕事の忙しさで
その後にまた楽しい忙しさが待ってるのだけど
それまでに身体をこわさないようにしないとね^^

忙しいのになぜ更新してるかっていうと
…ただいま残業中で
安全大会中で事務所はワタシ1人。

ふーちゃんのように栄養不足か!?
手の震えが出てきたので息抜きです^^;;;
手書きの請求書が上手に書けないので
あきらめて栄養補給しながらパチパチ。

さぁて仕事に戻ろうか。

楽しい日記は、後日まとめて書きます♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2012, 03. 30 [Fri] 00:47

だいじょうぶ~???

MIKIちゃーん、おつかれさま~、だいじょうぶ~???e-447

けっこうなハードスケジュール、怒涛の2週間だね。
せめてしっかり食べてばてないようにしてね。
私はジムに復活e-271、忙しくて行けなかった2週間分を取り戻してますが、、、 毎日筋肉痛だわ・・・(笑)

大変だけど、あとちょっとで暖かい楽園v-467が待ってる!とそれだけ思ってみるのはいかがでしょう? ちょっと無理があるか・・・
先週末は本当にいろいろとありがとう。 
よく考えると、、、すごい忙しく動いてたよね。(笑)
‘甘いもの’e-239と‘にく’e-439いっぱい食べてがんばれ~e-465

Edit | Reply | 

MIKI  2012, 04. 10 [Tue] 00:13

Re: だいじょうぶ~???

しのぶちゃん ありがとう^^

うん。大丈夫^^
案の定バタバタのまま沖縄に行って
沖縄でも朝から晩まで動き回って
帰ってきてまた仕事に追われる日々。

しのぶちゃん来仙のときも
忙しかったけど、楽しかったね♪

そんな繰り返しでね
今回は自業自得なことも自負しているのよ。

でも確かに仕事は増量しているので
今日機会があり、長に相談してみました。
良い方向に向いてくれるといいな。^^

Edit | Reply |