3/24 山形蔵王でスキー♪

P1110590.jpg

朝はBuffetでした^^

しのぶちゃんのお知り合いの
ホテルの方々に挨拶をして
ホテルをチェックアウトして
荷物を控え室に置いて

送迎バスでスキーへ!

まずはてっぺん目指し
ロープウェイで登ったものの!?

真冬に戻ったかのような
風雪に目を疑う@@;

でも記念にパチリ^^
いちおーね。

お地蔵さんにもご挨拶をして…
(どっちがどっち?笑)

P1110594.jpg

樹氷の名残の前でも
吹雪に負けず
パチリ☆

P1110596.jpg

視界0の霧の中を滑ると
酔うのよ^^;
早くここから抜けなくちゃ!と
無心に滑る。滑る。

やっと抜けた!
見える っていい♪

P1110614.jpg

だけど、広いのよね~。
Map片手に どっち?こっち??と
しのぶちゃんと相談しながら下りる。

P1110602.jpg

だいたいの道のりがわかったところで
3人が気に入った場所を何度か滑る。

P1110604.jpg

気持ちいいね~。

お昼はPIZZAでした♪
美味しかった!

P1110611.jpg

3時頃ひきあげ仙台へ。
途中スーパーで買い物をして
しのぶちゃんが夕食に
ネギ豚を作ってくれました^^
美味しかったー☆

そして、バタバタが落ち着いた頃に
ゴンちゃんが到着♪

DADAと4人で
ごはん食べて、お酒飲んで
夜中までおしゃべり。

しのぶちゃんが途中で
上~手に 消えていました。笑

COMMENT 2

MIKI  2012, 04. 19 [Thu] 22:39

Re: ふぶき~

ホントに上についたときは目を疑ったよね!
このままロープウェイで下りるか!?と頭よぎったり。笑

でもSIMONも弱音を吐かずお地蔵さんまで歩いて
スキーも普通に滑ってたもんね。
ハハ弱音はけないし^^;
霧の中酔いながらがんばりました♪

夜も楽しかったね。
ネギ豚さんホント美味しかったー。
ありがとうね☆

Edit | Reply | 

しのぶ  2012, 04. 12 [Thu] 18:09

ふぶき~

まさか、この3月の終わりに吹雪とは・・・
びっくりしたね。

でもはじめての蔵王でのスキー、満喫でした。
MIKIちゃんとはいろんなとこ行ってスキーしてるよね~。
また違うところも行きましょう♪

うふふ、最近さりげなーくいなくなる、寝ちゃう、新しい小技を習得いたしました。(笑)
って言うか、起きてられなくなった~!(笑)

途中で消えましたが・・・
とても楽しゅうございました。(笑)

Edit | Reply |