3/25 畑中みゆきスキースクールへ♪

P1110634.jpg

今日は SIMONはYUTAくんと
『畑中みゆきスキースクール』@スプリングバレー
に参加です。

(昨晩夜更かしして飲んでいた4人組も
…参加です。)

塩釜出身のオリンピックスキーヤー
畑中みゆきちゃんは
様々な被災地支援活動をしていて
こちらもその一環。

被災地の子供たちに
一時でもツラいこと忘れてね
雪の中で楽しんでもらおう
って会です。

SIMONたちは
彼らほどの被災者ではないけれど
DADAがお手伝いをする関係で
仲間に入れてもらいました。
(ありがとう。)

そして私としのぶちゃんは
ボランティア要員で参加。

P1110642.jpg

受付をして
グローブとかウエアとか
いろいろいただいて

いよいよスキー。

P1110643.jpg

スキーのできるSIMONたちは
飛び専門の先生でした^m^
映画『銀色のシーズン』で滑っていた彼です。
床に着きそうなドレッドがステキ☆
(…床はオーバー?笑)

最初追っかけをしていましたが
やりづらいかしら^^;と
私たちも自由に滑ることにしました♪

P1110654.jpg

途中の待ち時間
子供たちで遊んでるときも
楽しそうだったね。

P1110658.jpg

この後、少しテクテク上って
スキーヤーの方々の滑り&飛びの
ショーをみんなで見ましたよ^^

ゴンちゃんのバックフリップには
大歓声!

(DADAは四十肩のため出れませんでした。爆)

P1110661.jpg

あっという間の時間でした。
最初は「自由に滑れないの~?」と
ブーブー言っていたSIMONたちも
結果、とーっても楽しかったようです。

P1110675.jpg

そして私たちボランティアさんにも
この後 お楽しみが☆

COMMENT 1

しのぶ  2012, 04. 12 [Thu] 18:11

ありがとう♪

とても良いイベントに参加させてもらってありがとう♪
楽しかったね。

次回はDADAの技も見たいです。(笑)
四十肩、お大事に、、、

Edit | Reply |