3/25 夜はCIC同窓会♪

P1110677.jpg

同窓会ですっ
またの名を『CIC-TC仙台オフ会』

強行スケジュールにて
なんとかかんとか開始。

20年ぶりに会うKから
着いたとたんにブーイング。

いたらぬ幹事でごめんなさい;;
って思うと同時に
変わらぬ対応に 嬉しく思ったり^m^

初めて会う後輩もいました♪

なんだかここの同窓生
みんないい人ばかりで
嬉しくなるのよ^^

P1110690.jpg

息切れしたまま
終わったカンジだったので

今度またゆっくり会いたいです♪

P1110691.jpg

引き続き しのぶちゃんと
なんとっ東京から駆けつけてくれたアリシアは
わが家に泊まりです^^

写真にはいなかったけれど
ゴンちゃんとDADAも参加でした☆

COMMENT 1

しのぶ  2012, 04. 12 [Thu] 18:15

おつかれさま♪

いやいや、よくしていただいたのよ、幹事さん。
わたし、わたし、どうしてもかまぼこ買いたかったんだもん。
MIKIちゃんじゃなくて私がわがままをしてました、ごめんよ。

でも、楽しかったね。(笑)
また次回も仙台遊びに行くときは企画しましょう!
って言うかしてください。
私、幹事できないの・・・
お願いしまーす。

Edit | Reply |