4/2 体験王国むら咲むらへ♪

P1110731.jpg

実は、4人でシュノーケリングを予約していたものの
直前に同行者の娘ちゃんが具合悪くなってしまい
私たち2人で参加したのでした。

私たちがシュノーケリングの間
彼女たちは、体調ももどり
北谷で過ごしていたとのこと。

夕方に合流し、
これからまだやっているところを探して
むら咲むらに行くことにしたのです。。。

作りものが好きなSIMONも
Aちゃんも、それぞれ楽しんでいました。

SIMONはシェルアートでシーサーを作り

Aちゃんはビン玉編み

待ってるのもなんだし…と
ハハたちまで シーサーの色付けしました。

P1110735.jpg

作品はまた後日写真アップしま~す。

…なにがってハハ作のシーサーがおかしすぎ^^;

帰りは SIMONが
「ラーメン ラーメン」とうるさいので
お2人の了解も得て

北谷で「博多ラーメン」いただきました。

沖縄で博多かよっ
と心の中で思いながらも

早くて美味しくて<3
結果、はらっぺりな私たちに
もってこいの一品でした。満足。

それから那覇のホテルに戻ると22時。
一日めいっぱい遊んだね。

さてさて明日は 美らうみ水族館♪


P1110736.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0