4/3 名護パイナップルパークへ♪

RIMG0207.jpg

美ら海水族館で
15:00~のジンベエさんの餌付けを見たあとに
移動してまだ楽しめるところは…!?

と、近所観光地の閉館時間をチェックし
パイナップルパークへ行くことに!

名護パイナップルパークは…

思い返すと~
行った! …ってことが思い出かな。笑

まず入場券はあったのですが

(レンタカー受付のところで、
4つの観光地を回れるクーポンを購入済。
行きたいと思っていた3箇所を回るだけでも
元は取れるお値段だったので購入しました。)

でもそれでは、
歩いて回るコースだけとのこと。

下調べなしで行ったのでよくわからなかったのですが
電動カートがあるとのことだったので
何百円か支払って乗ってみることにしました。

結果…微妙。笑

自動で動くカートに乗り
パイナップル畑などの間を
説明を聞きながらコトコト進みます。
(壮大な畑をイメージしたら大間違いです^^)

でも乗らないより乗ったほうが
よかったに違いない。ボソ。

終わると、お土産やさんが待っていて
ずーーーーっとお土産を眺めながら
出口に続く作りです。

途中でパイナップルの試食コーナー
(食べ放題状態)があります。
パイナップルワインなどの試飲もありましたが
私、運転だったので そこはがまんっ^^

なんだかんだ
パイナップル美味しくいただいたり
お土産買ったりしちゃうんですが^^;

私がレジに並んでいる間、SIMONは
「海ぶどうアイス」を買って食べていました。

味見させてもらったら
こちらも 微妙でした。爆

でもねっ
それもこれも いい思い出になるんだよ。

「あの時 海ぶどうアイス 食べたよねー♪」って
ぜったいなるから。

行ってよかったのサ^^
スポンサーサイト

COMMENT 0