4/3 古宇利島へ♪

RIMG0215.jpg

パイナップルパークの後は
まだ日が沈んでなかったので

古宇利大橋を渡り、
古宇利島で夕日でも!?

という話になりました^^

日没に間に合うかなってカンジでしたが
無事到着。

余談ですが
沖縄に来る前の情報では
「もう半そでだよ~♪」とのことでしたが
いやいや 涼しいっ。
私たちが着いた日から少し
涼しくなっていたようで

風にふかれ「ちょっと寒いね」と話しながら
ビーチを歩く。

波打ち際にいたカップルの女の子が
麦わら帽子を風にもってかれてしまい
海にプカプカ浮かんでいた光景が
なんだか印象深く残っています。

SIMONは、小さいときから
海に行くと ↑の写真のように
砂の感触を確かめるかのような姿をします^m^

でもふと気づくと
細かい貝殻がたくさん混ざっていたので
「靴履きなー!」とさけぶ^^;

カメラを2つ持っていっていたので
私は私で撮り、SIMONはSIMONで撮る。

これは、駐車場でいつのまにか
SIMONが撮っていた写真でした。

P1120018.jpg

少しボケてるけれど
沖縄の夕暮れ ってカンジで
気に入ってます*^^*

スポンサーサイト

COMMENT 0