4/3 A&W&O君♪

P1120028.jpg

本日の夕食はこちら。

あ~ 時間がなくて
ファストフードかぁ かわいそう。

…って思われそうね。笑

A&Wは、実は私にとっては
思い出のバーガーショップ。

CIC1年目のネルソンで
橋を渡った向こう側にあって

ヒマな週末に友人と
セブンブリッジなどをして
負けたほうが翌日のブランチをA&Wで買ってくる
ってゲームをしてたの。笑

日本ではこのお店は中々なく
でも沖縄にはたくさんあるのよね。

なので、行きたかった場所のひとつでした。

4人のうち私だけだったでしょうけど

なんと!
「行かない?」と提案してくれたのは
同行者の彼女でした^^
彼女側のクーポンに、こちらのも入っていたのです☆

JALのクーポンでしたが
セット丸々にデザートつきで
出されました。

せっかくなので
SIMONもルートビアデビュー。笑

かなり好き嫌いのあるルートビアですが
SIMONたら飲み干していてびっくり@@
(私は好んで飲みません。笑)

バーガーは やはり美味しかった♪
クルクルポテトも。

P1120029.jpg

そうしている間に…
沖縄在住の友人が登場です~^^☆

今回のシュノーケリングの手配をしてもらったりした彼は
高校時代からの友達!

もう何十年も会ってないけれど
お仕事がウチと関連していたり

今回FBで再会したタイミングや
彼が沖縄に移住したタイミングが
ばっちり合ったことで
再会することができました!

そう。移住!
もともと茅ヶ崎出身^^

変わらぬ落ち着いた物腰&
ちょっと面白いトークが
初対面の同行者の母娘にも
ウケておりました^m^

彼のお仕事も少し見てみたかったので
ザ・ビーチタワーへ^^

彼も着ていたTシャツをお土産に買いました^^
(ラモス氏率いる沖縄のビーチサッカーチームのTシャツで「OKINAWA」と入っているのでお土産にもGOOD!なによりデザインが ザ・お土産!じゃなくて良い^^)

記念に写真も撮ってもらい^m^
また来るね♪ って、
しばしの(?)お別れをしました。

コレ、当時一緒のチームにいたアツコと行ったら
さぞかし楽しいだろう …と妄想しつつw

P1120032.jpg

てなわけで、今日もホテルに戻ったのは
22時すぎ。

しかし!!帰ったら廊下で
会社の人が「泡盛買ってきたんですが、飲みませんか?」と。

泡盛の言葉に惹かれたのは確かだけどサ
だれがって子供たちの方がノリノリ。
「少しだけね」と4人でお邪魔することにしました。

翌日私たちが行く予定の場所に
彼ら夫婦は今日行ってきたとのことで
いろいろ教えてもらい(泡盛片手にw)
短いけれど楽しいひとときでした。

やっと社員旅行らしいな。と
このとき初めて思いました。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0