4/4 食事会♪

P1120190.jpg

社員旅行なのに、みなさんとは
ホテルの朝食会場でたまに顔を合せる
…か
まったく顔を合わせない人もいるくらいの
自由さ。笑

4日目にして全員集合のお食事会です。
明日帰る2便チームと
本日到着した3便チーム計約35名で
沖縄料理満載の居酒屋さん。お店貸切。

本社支店ともに集まっているので
電話で声を聞いているのに
初めて会う方も多く
私は特に数少ない女性陣と会うのを
楽しみにしていました^^

P1120235.jpg

SIMONは
他のファミリー参加の子供たちや
遊んでくれる面白いお兄さんを見つけ
私が他で油を売っていても
なぁんともせず、楽しんでいて
後日SIMONが撮った写真を見ると
営業さんのすごい顔の写真があったり
社長のアップがあったり…と
かなり自由だったもよう@@;

でも結局1次会では、沖縄料理や泡盛を満喫しつつ
みなさんと挨拶、写真撮影、軽くお話するくらいで
あっという間に時間がすぎ

こんな機会ないから女性だけでお話しましょーよ♪と
お店を移動。
女性だけって話が
行く道すがら人が増えて行き
普通の2次会となりました。笑
お店を提案してくれたのも男性でしたしね^^;

行った先は民謡居酒屋で
お話するにはにぎやかすぎでしたが
SIMONもいつの間にか仮装して
太鼓たたいたり、演奏に参加して
楽しそうでしたw

P1120250.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0