4/4 首里城へ♪

P1120035.jpg

朝一からの行動も慣れっこ。
首里城駐車場に着いたときには
一番乗りくらいの勢い。

朝の気持ちよい空気を吸いながら
守礼門をくぐり
テクテク正殿へ向かいます^^

券売所でSIMONたちはスタンプラリーを見つけ
そちらに夢中!?
まだこれからって時に
スタンプ面がつぶれてうまく押せない箇所あり
さっそく足止めダヨ^^;

P1120043.jpg

以前来たときには
SIMONは1才で、抱っこひもの中でした。
私がほとんど抱っこして周ったのよw

SIMONはもちろん記憶ないんだけど
私はところどころでアノ頃を思い出しながら
歩いていました^^

朝からすっきりと良いお天気なのは
滞在中今日がはじめてかな?

まぁとにかく気持ちいい日。
…2回目。笑

お次は、子供たちお楽しみの
おきなわワールドに向かいます^^

P1120047.jpg

COMMENT 0