4/5 沖縄最終日。。。

P1120254.jpg

沖縄最終日。

午前中は11:00チェックアウトまで時間があったので
最後にまた国際通りへ。

ホントの目的は…
公設市場でルリルリしたお魚を食べちゃってみる!

…の、はずだったのですが

同行のAちゃん
具合悪くなっちゃって

私たちも
朝のごはんがまだお腹にあったこともあり
「やめましょか^^」って話になりました。

最後にお土産買ってホテルへ帰り
空港へ。

札幌へ行く便の方が早かったので
彼女たちを送った後にレンタカーを返し
仙台便チーム チェックイン。

SIMONのリクエストで
空港でラーメン食べて搭乗。
私は乗ってすぐ 睡魔に襲われ!?
SIMONは窓側じゃないことに
ちょっと悲しがっていたわりに
ひとり楽しんでいたもよう!?

仙台空港に着いて家へ。
ぼーっとして道間違えた。

途中渋滞していて
ファミレスで夕食とった。

帰ったらDADAがいた。

夜11時には、金沢にバス旅行に行っていたばぁばたちを
最寄り駅まで迎えにいくことになっていたので
迎えにいった。

もうその頃には朝沖縄にいたことがウソのような感覚。

長~い一日でした。

沖縄旅行は。。。本当に楽しかった!
年齢の近いの母娘と行動できたことや
フリープランを設けてくれた会社側にも
感謝です^^


スポンサーサイト

COMMENT 0