仙台~千葉へ♪

P1120275.jpg

5/1.2.と学校があったため
私たちのGWは本日学校が終わってから
5/6までの 4日(とちょっと。)

今回はDADAが青森でスキーの仕事に車で行くので
私たちは新幹線。。。

学校からSIMONが帰宅。
4時間と聞いていたのに
思ったより遅く

仙台駅まではDADAに送ってもらったものの
満席で乗りたい便に乗れず

東京から千葉の家に行く
高速バスの東京発の時間に
なんとギリギリ!

人の多い八重洲を
雨の中、傘も差さず走りましたって~;;

「も~やだ。
やっぱり車がいいねー。」

ようやく息も落ち着いたバス車中で
SIMONに訴えたものの

SIMONの答えは、あっけらかんと
「たまには新幹線もいい♪」
んですって^^;

たしかに新幹線で席を並べて
お話ししながらの時間はよかったかな!?

そして…千葉の家に到着すると
マグロオンパレードの寿司と
レモンパイ~!!

寿司はSIMONのリクエストで
レモンパイはじぃじの快気祝ですが

両方とも私の大好物♪
レモンパイはふーちゃんの手作りです。

美味しいもの食べておしゃべりして
気分も晴れ

マッサージチェアにもまれ
夜もよく寝れました^^

やっぱり実家はいいな~*^^*
スポンサーサイト

COMMENT 0