みきの湯

NEC_0192.jpg

私の名前も みき^m^

親近感を感じるこのお風呂は
前を通ることはあっても
足を踏み入れたのは初めて♪

お昼はイオン成田へ行きました。
GW&雨 のせいか、混んでること!
軽くショッピングして
お昼は、SIMONの「冷やし中華!」の
リクエストにお応えして中華料理店へ。

SIMONはお小遣いで
ヘリコプターのラジコンを購入でご機嫌。

私は…雨だったし人ごみだったし
帰宅後「そーだ!お風呂でもゆっくり…♪」
な気分になったのであります。

SIMONは行かないというので
(遊びたいおもちゃがありますから。)
じじと留守番。

ふーちゃんと2人で向かい、
露天に岩盤浴に…と、勢力的に(?)
お風呂を楽しんだところ

逆に疲れた!?
…のは、ふーちゃん。笑

私はお風呂にゆっくりつかるのなんて
久しぶりだったので満足でしたが

ふーちゃんは翌日湯あたりのようなダルさが残り
お疲れのようでした~^^;

スポンサーサイト

COMMENT 0