木更津アウトレットへ♪

P1120281.jpg

今回のGWは中3日と短すぎたし
じぃじが手術後ってこともあり
無理せず行動!をモットーに!?

軽くどこかへ…くらいの気持ちで
こちらに行ってみることにしました♪

10時すぎに到着で
車は問題なく停められ
(なにせ9000台分の駐車場完備!)

でもいざ中に入ると
すごい人・人・人ーっ!

4月にオープンしたばかりってこともあり
人気店が行列しているのは想像もできますが

男子トイレが外まで並んでるってすごくない?

セブンイレブンに入場規制がかかるってすごくない?

10:30に入った時点で
レストランは1時間待ちほどの行列を成しているし

仕方なくパンでも買って外にある席でいただこうかと
パン屋さんに並んでも40分はかかりました。

外に座れるところが多くあるのが救いです。

まぁ でも買物好きな私たちは
そんなことで めげませんけどね♪

SIMONもLEGOで子供の日のプレゼント(?)
買ってもらって ご機嫌でしたけどね♪

パパ、松葉杖でちょっと大変だったかな。

P1120283.jpg

なので早めに撤退。

今回はそそくさと出てきましたが
千葉に帰省した際の楽しみが増えた~♪
という嬉しい気持ちの方が大きいかな^m^

駐車場に行くところで
おサルの小梅ちゃんのショーをやっていたのが
これまた かわいかったです^^

帰りには
カリフォルニア調の(笑)市原SAで
気仙沼の牡蠣をいただき^^
芋づる式にやきそば、フランクフルト
ソフトクリームまでお腹に入って満足したのか
ニワトリの真似するSIMON↓^^;

P1120286.jpg

車の中では早速レゴに入っていた
冊子を真剣に読んでおりました。

P1120290.jpg

いつも思うけど、よく酔わないな^^;

あ! それと…
木更津アウトレットはここで降りましょうっていう
高速出口の案内、おかしいからね。TDR同様…。
スポンサーサイト

COMMENT 0