4-5の会♪

NEC_0193.jpg

横浜スカイビル エルトリートにて
山手学院時代の友人との集い♪

(今年は一番乗りで待ってましたよ。
昨年、粗相してますから^^;)

なぜ4-5かは…中学からある学校なので
高校1年生は“4年生”となり、
今回は4年5組の同級会ということ。

私の高校生活の中では
この4-5が特に仲良しだったのよね。
(一応選抜クラスと呼ばれる良いクラスでした♪)

途中会わない期間ももちろんあったけれど
要所要所で会うことができる
たぶん一生縁があるだろう友人たち。

NEC_0204.jpg

みーんな個性豊かで、仕事も様々で
昔の話はもちろん盛り上がるのですが
今の生活の話を聞いても興味深いのです。

でも、神奈川を離れて住んでるのは
ここでは私だけね。

でも、だからこそ
私が帰った時に集まってくれるんだ♪
と思うと、それもいいものだな~と思ったり。

NEC_0200.jpg

私の結婚パーティー以来の
久しぶりに会う友人もいました。
昔の写真も出てきて笑いました^m^

気のおけない友人との集いはいいっ!
…と、つくづく。

私は千葉まで帰らなきゃいけないので
10:30早めの解散でしたが
家に着いたのは0:00すぎでした~;
スポンサーサイト

COMMENT 0