千葉→仙台へ♪

NEC_0439.jpg

新幹線の予約もしていたのですが
急遽DADAが来ることになり
キャンセル。

なぜかって…
お仕事で行っていた青森のスキーで
ケガされた方がいて
大宮までその方の車を運転し
送ってきたついでに
私たちを拾ってくれることになったわけです。

GWの渋滞の中お疲れ様。
でもあまり寝れなかったようで
朝はみんなと一緒に朝ごはん食べてたね。

食後、SIMONは宿題をし
DADAは前の公園へ。

DADA…何をしているかと思えば
スラックラインを木にくくりつけてた@@
寝てないのに元気ね。笑

いやぁ、見た目より難しい!
SIMONが一番歩けて5歩くらいかしら。
私とふーちゃんはというと
まったくお話になりませんでした;;笑

宿題の自主勉がやたらと時間がかかり
結局終わらずに、お昼。
みんなで銚子丸でお寿司を食べて
さて仙台に向けて帰らなければ~。

2人で運転交代しながら仙台へは
19:40に到着しました。

それからがまた
PTA会長の引継ぎ&SIMONは残りの宿題で
余韻にひたるヒマなく就寝となりました。

NEC_0440.jpg

↑かなへびちゃんが角っこにいるよ♪
スポンサーサイト

COMMENT 0