おどりの練習。

今日はとーっても いいお天気♪

今頃SIMONは、小学校で
運動会の総練習をしているはず。

それがね…
あさっての本番を目前に

よさこいの振りを完全に覚えてなくて
テストに合格しないと
ハッピをもらえてないって;

昨日になって焦り始めて
踊ってみるものの
2ヶ所思い出せないと涙目。

急遽 近所の6年生にお願いして
一緒に練習してもらいました。

(それがまぁ 彼女が
と~っても いい子で ハハ感激!
優しい言葉をかけながら
終始笑顔で教えてくれるのよ♪)

その甲斐あってか
少し気持ちに余裕ができたみたい。
…フリはまだ完璧とはいえないんだけど
今朝笑顔で学校に行けたのでよかったです^^;

元々器用でないのだから
もっと早くから焦らないといけないのに
のんびりした性格がまたあだとなり
今回の結果なのでしょう。

今朝のテストはどうだったんだろ。
他の種目もどうだったかな。

運動会見るのも緊張します^^;

朝いつもより早く行ったのはよかったけど
お箸セット忘れてたことも書いておこう^^;

スポンサーサイト

COMMENT 0