運動会♪

P1120344.jpg

今年もお天気に恵まれました♪

P1120359.jpg

準備体操のとき
SIMONが笑っているのは

PTA会長のDADAが
ちょうど目の前にいたから@@

…向かい合ってラジオ体操。笑

P1120366.jpg

徒競走では前年より
1つ速いグループに入ったんだけど
そのおかげで 順位は。。。^^;

たてわりリレー(↑写真)では
この後 抜かして 1位になり♪

P1120388.jpg

↑今年の運動会のお弁当♪

合格しないともらえない
よさこい の はっぴ を
最後の最後にやっともらえたSIMONに

「がんばったね」とばぁばが
お赤飯炊いてくれたのでした^m^

お昼は…
育成会種目に地区メンバーの人数が足りなくて^^;
何名かの卒業生ファミリーに出場をお願いして
久しぶりにお話しながら
一緒にお弁当タイム^^☆

P1120399.jpg

ウワサのよさこい!

頑張ってたね。

組体操もよかった!

P1120406.jpg

整理体操も、父兄一緒に並んでするので
応援席には ばば軍団w

このほのぼのした感じ
幼稚園のときの壮絶な場所取りとは
大違い^^

COMMENT 0