P1120576.jpg

↑ へ
Yくんファミリーに
連れて行ってもらいました^^

SIMONだけ^^

*********

わが家は、お爺ちゃんの十三回忌の法要で
私たちは忙しくしておりました。

DADAは、おじいちゃんおばぁちゃん子で
彼も大好きだったし
おじいちゃんたちにも
とってもかわいがってもらっていたのだそう。

そして、
おじいちゃんが逝ったのが
私たちの結婚がなんとなく決まったあと。

おばあちゃんが逝ったのが
SIMONが生まれた2ヵ月後 だったのでした。

それぞれ 何か1つ安心して去っていったような。

最期まで気にかけていてくれたような気がしてなりません。


今日は、お寺さん、おすし屋さん、わが家…と
20名ほどで集まりました。
スポンサーサイト

COMMENT 0