『スパイダーマン弁当』♪

P1120721.jpg

学校の野外活動で
今日は久しぶりのお弁当でした。

最近週末も多忙で
なかなか観にいけない
スパイダーマン☆

「アメージングスパイダーマンは、目が黄色!」
…とSIMONが言っていたので
チェダーチーズのスライスチーズを探したのだけど
なかった^^;
結局いつもとかわらぬ、スパイダーマン。笑

昨年はドラえもんで
量が少なかった!と言われたので
今年は増量しました。
お弁当だけで重そうなほど^^;

そういえば…
幼稚園の時に作った小さいスパイダーマンは
海苔を張り巡らすのが かなり大変だったけれど

おにぎりが大きくなると…
まぁ~ 楽!
なにせこの太さ!!笑

もう5年生なんだものねー。
…しみじみ。


で。。。

野活は、1泊で山へ行きます♪

本来なら 山の翌年は海なのですが
震災で使えないため
SIMONたちは2年連続の山;;

みんなで行けばどこだって楽しいんでしょうけど。

お天気は雨の予報もあったのに
晴れました。しかも暑い;

無事登ったかな^^

P1120722.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0