関西旅行のひとこま

RIMG0602.jpg

4泊5日で行って来た愛知・関西旅行。
話を聞くと、さぞかし楽しかった模様。

いずれ 園から カメラマンの先生が
撮ってくれた写真もアップされるのだけれど
その前に…SIMONが撮ってきた写真を拝借。

まぁ見てみると、
行きのフェリーから撮った海
(同じような景色)とか
水族館で撮ったボケたペンギンや魚とか
眠くなるようなものも多い中

たまに おっ♪ と思うのもあるのですね。

。。。そんな私の意見、どうでもいいか。笑

↑の写真は金閣寺♪

RIMG0620.jpg

なんと!ホテルから花火が見えたそう。
いいねぇ^^

見学系のお寺や博物館の写真は多いのですが
USJは思いきり遊んできたようで
写真はほとんどありませんでした。

何が一番楽しかったと聞くと
「USJ」…愚問デシタ。笑

RIMG0840.jpg

5000円のお小遣いで何を買ってくるのかも
親としては楽しみの一つ。

性格でます。

ちなみに、DADAが子供の頃は お土産も
1つのお菓子箱をみんなで分けて ってタイプ。

弟くんは、お餞別いただいた方それぞれに箱を買って
お金は全て使ってくるタイプだったそうですw

SIMONは、混合!?
お金はギリギリまで使ってきた。
しかし、お土産は、一箱をみんなで分けて…って。

残りは自分へのお土産。
ここぞとばかりに自分の買いたいものを
自由に買ってきたね。

その品がまたおもしろい。

清水寺の参道で 木刀 買っちゃってたしw
行く前から買うと決めていたから
よっぽど欲しかったんでしょね^m^

あと「なんでやねん」て書いてある扇子。
親友君と色違いで買ったとか^m^

お土産を買える場所は3日目の清水寺の参道か
4日目のUSJ。

映画好きなSIMONのこと…
行く前にさんざん
「USJの方がきっと欲しいものいっぱいあるから
お金残しておいたほうがいいからね」と言っていたものの
清水寺で半分使ってたね。

行きはフェリー、帰りは飛行機。
行けるヒトは空港までお迎えに行きます。

SIMONをお迎えがてら千葉から来てくれた
じじとふーちゃんが
一緒に行ってくれましたよ。
千葉から来たその足で!

到着口から出てくると拍手で迎える父兄。笑

みんな元気に帰ってきました。
じじ&ふーちゃんのお迎えにSIMONも嬉しそう☆

疲れてないのか、テンション高っw

(ほら、木刀、持ってるでしょ^^;)

RIMG0842.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0