同窓会

さて♪ ハハお盆休みのはじまり!

9:30 出発。
東京へ向かいドライブです~*

したら なんと高速入口で渋滞!?
高架下で工事中;なぜこんな時に!?
しかしその後順調♪
と思ったら都内でまたプチ渋滞。
15:00頃 東京駅に到着。

八重洲に停めて待ち合わせです。

千葉から来るふーちゃんと
都内のジナと
ジナ宅に泊まったSIMONと。

これから新幹線に乗ってお出掛けする
R&Yともなんとかギリギリ会えました♪
SIMONと遊んでくれてありがとう☆

お別れした後、SIMONが「ラーメン食べたい」と言いだし
ラーメン食す。
話をきくと、千葉に来てから毎日のように
SIMONのリクエストでお昼はラーメンだそう@@;
家族を見送ったジナも合流^^

その後ジナとも別れ、新橋のタミヤファクトリーへ。
もちろんSIMONの希望。欲しいと言っていたものは
3年前くらいの限定発売で
今買うとプレミアついて3万するんだって。
ってことで即あきらめ、別のものを買う。

私は車で次の会場への準備!

新橋でお二人と別れ、私は新宿へ。
CICの同窓会は、ここまで集まるの久しぶり。
25人くらいかな?卒業以来のヒトも♪
FACEBOOKのおかげ。

RIMG0004.jpg

笑いました。
当時と変わらず大口開けて^^;

4次会まで行き
(ワタシは電池切れで^^;
“場に居ただけ”でしたが!?)

しのぶちゃんちにお泊り。
帰りの心配がないとだめねー。
すっかり甘えてしまってごめんねっ。

RIMG0022.jpg

2年間の寮生活で共に過ごした
“ほぼ家族”の友人たちとの再会
最高でした^^
スポンサーサイト

COMMENT 0